中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

届かないチケット その後

ニューイヤーコンサートのチケットがまだ届かない件。

 

hatarakuchutsuma.hatenablog.com

 

隣の席のXさんがずっと対応してくれていたものの、

全然申通快递が連絡して来ないし、うやむやのまま2週間。

 

というか、チケット発送が11/4で、受け取り記録(実際は受け取ってないけど)が11/6だから1ヶ月半解決してない。

 

このままうやむやにして終らせる作戦なのかもしれない。

 

旦那さんは仕事で行けないかもしれない、なんて言いだしてるけど、まぁまぁ高い席買ったから私だけでも行きたいんだけどなぁ。

あやこ

 

おまけ

これ以上Xさんの手を煩わせるのは大変申し訳ないので、

「私がやるから大丈夫よ」と言い切った私。

まったくもってノープラン。