中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

カップヌードルの好きな味は?

カップヌードルって美味しくて大好きです。
子供の頃、父親と近所の山へ登り、
山頂で一緒に食べたのがスーパー美味しかったのを今も覚えています。

中国にもカップヌードルが売っていて、普通のスーパーでも手に入りますが、
輸入スーパーだと香港製と敢えて謳ったものもあります。みんな食の安全には敏感ですもんね。


さて、先日のシンガポールで買ったカップヌードルを食べてみました。
f:id:hatarakuchutsuma:20170518182745j:image


うーん、日本のがやっぱり美味しいなぁ(^^)
あやこ


おまけ
わたし的にはカップヌードルは、普通味かカレー味が好き