中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

女神スタイル〜暑さでおかしくなった時〜

引越しに向けて先ずは不要な物の処分。

すると出てくるわ、出てくるわ。
毎日出勤の時に山ほどゴミを捨ててもらっています。

今日も服を整理。
すると発見!👀

f:id:hatarakuchutsuma:20180705183918j:image

中国に来て初めての夏、
あまりの蒸し暑さに頭がおかしくなって衝動買いしたワンピース。

私のキャラと真逆の女神スタイル🗽
結局一回も着てない。だって裾長いし(それだけの理由じゃないけど )


旦那さんに見つからないように捨てとこ
あやこ


おまけ
山盛りのゴミを捨てる人は近所の爺さん婆さんにチェックされる。
最近はマンション出たら爺さんが待ち構えてくれてる(^^;;こわー