中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

【香港旅行】3日目 まだまだ観光

夕方の飛行機だったので、朝からゆっくり。
そして海辺を歩き、空港まではバスで行くことに。

時間が読めないので、基本バス移動が嫌いな私ですが、今日みたいに余裕がある時は景色も見れて嬉しいです。

チムサーチョイから空港まで一時間弱。
30ドルでした。
二階席最前列に座れたのに、3日間の疲れで寝てしまった( ;´Д`)
いいお天気で気持ちよかったです。

香港の空港は早い時間からチェックインが出来、空港で時間を過ごすのも苦にならないくらいお店があります。
私たちは2時間前に搭乗口に、着いたのに、ぼーっとしてたら搭乗時間になっていて、本当にビックリ(~_~;)

中国についたとたん、人の多さに嫌になったけど、6時過ぎの虹橋駅切符売り場はガラッガラ🌀🌀
早い時間に変更できて、ベンチにも座れてラッキーな旅でした🎶
あやこ


おまけ
来週末は一時帰国。さいこー!