中国はたらく駐妻’s diary

旦那さんの中国駐在に帯同のはずが就労ビザ。都会じゃない中国でパートで働く駐妻の日記

せめて復元してほしい

洗濯機の扉がずーっとグラグラしてまして、
最近、グラグラ度合いがひどくなってきたのでメーカーさんに見てもらうことにしました。


どうやら扉の軸となるプラスチックが割れていたようです。
交換が必要だとお兄さんが扉を持って帰っちゃったので、現在こんな感じ(u_u)

f:id:hatarakuchutsuma:20170609131257j:image

使えない(^^;;

新しい部品は早くても2日かかるみたいで、《急ぎで》としか言えなかった。。

てかねぇ、
扉グラグラでも使えてたワケだし、せめて現在の位置まで復元してほしかった。
当分手洗いだな
あやこ


おまけ
手洗いって脱水が甘くなるので、
この季節(梅雨入り前)でギリ助かったかな、と前向きに捉えてみる(OvO)